キャナルのレッスン控室

一生忘れない英語が身につく英語教室Canal Englishキャナルイングリッシュ

突然はじめまして、新しい家族

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/canalenglish/20210522/20210522234009.jpg

 

 

こんにちは。

 

 

一生忘れない英語が身につく

キャナルイングリッシュの髙橋歓菜です。

 

 

初めての方は、こちら↓↓↓

ルーツは妄想

よろしければお読みください。

 

 

じつは・・・

先週、、、

 

 

こねこが来まして

 

f:id:canalenglish:20210522233738j:image
f:id:canalenglish:20210522233741j:image

 

 なんか、うちの子になるようなんです。

 

いや、

そりゃめっちゃめちゃかわいいけども・・・

 

まだまだ手のかかるよちよちなんです。

 

f:id:canalenglish:20210522233906j:image

 

超かわいいけど、、

我が子がやっと乳離れしたばっかなのに

(いや、7才)

 

現実そんなかわいいかわいいばっか言ってられないことも多くて・・・!

ほら、お粗相とかしますし。

 

f:id:canalenglish:20210522234142j:image

 

1年とかで大人になりますんで、

こんなかわいいときは一瞬で。。。

 

 

 

まったく心の準備というものが・・・

 

 

 

 

突然ねこのいる生活に放り込まれた感があり、

やっぱり自信がなくなったり、

感情がジェットコースターのように起伏しました。

 

 

でも、2日で安定しました。

 

 

長男は6時半に自分で起きて、ミルクをやるようになり、ずっとごきげんで、

連れてかえってきた張本人の夫も、責任を感じてか全面協力(あたりまえか)

ねこを中心に家族がまとまっております。

 

このかわいさでこの子らは

身を守っているのですね、ちきしょ。

 

f:id:canalenglish:20210522234009j:image

 

2匹のうち1匹はもらわれてゆく予定です。

 

・・・あれあれ?

胸がいたい。苦笑

 

 

 

ちゃんと、

幸せになれますように。

この子もあの子もわたしもあなたも。

 

 

(英語に関係のない記事でごめんなさい。)