キャナルのレッスン控室

一生忘れない英語が身につく英語教室Canal Englishキャナルイングリッシュ

教室改造計画そのサン!

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

一生忘れない英語が身につく

キャナルイングリッシュの髙橋歓菜です。

 

 

初めての方は、こちら↓↓↓

ルーツは妄想

よろしければお読みください。

 

 

 

でーきたできた!!

 

改造計画の仕上げは、

クロスの張り替えでした!

 

 

38年経っていたのでね~

どこやかしこやひび割れて、黄ばんで、

醜かったんですよ~。。

 

 

特に天井のクロスが剝がしにくかったみたいで・・・

 

f:id:canalenglish:20210706123635j:image

 

「地道にやります…」

とがんばってくれました。

 

ほとんど一日かかって

剥がして、

仕上がりの見栄えが良くなるように、

テープやパテで表面をならして平らにしておられました。

 

貼り始めたら速い速い!

 

f:id:canalenglish:20210706123722j:image

 

 

つなぎ目がまったくわからん!!

なぜだ!?

 

 

f:id:canalenglish:20210706123744j:image

 

アクセントクロスに選んだ、

くすんだ渋いブルーは、

イメージ通りでお気に入り。

 

 

一部マグネットクロスにして、

もらったお手紙とかを飾れるようにしました。

 

f:id:canalenglish:20210706124535j:image

 

ホワイトボードも壁掛けに。

 

f:id:canalenglish:20210706124551j:image

 

早速昨日、

月曜日のクラスに来てくれた子どもたち。

見回して、どこが変わったか

口々に言ってましたよ!

 

中1の女の子は、

入ってくるなり、

「こっちのほうがええ。」

って。クールに。笑

 

 

 

キレイになった教室で、

またレッスンがんばろー!