キャナルのレッスン控室

一生忘れない英語が身につく英語教室Canal Englishキャナルイングリッシュ

3才〜5才さんあつまれ!

f:id:canalenglish:20211003143638p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

一生忘れない英語が身につく

キャナルイングリッシュの髙橋歓菜です。

 

 

初めての方は、こちら↓↓↓

ルーツは妄想

よろしければお読みください。

 

 

先日ちょろっと書いた

英語イベントのお知らせです!

 

 

今回初めて、

玉野市玉野市教育委員会、テレビせとうち、OHK岡山放送山陽新聞社(敬称略)

から後援をいただきました!

 

 

玉野市に暮らす、3才~5才の子どもたちとその保護者の方々へ!

一緒に英語で遊びませんか?

 

英語には、日本語とは違うリズムがあります。

まずはそのリズムを、音楽のように感じてみて!

そう、子どもたちにとって、新しい言葉は音楽なんですよ!

 

楽しいストーリーを聞いたり、手あそびをしたりしますよ。

 

動くの大好きな子は、一緒に動いてみましょう。

はずかしがりやさんは、ママのおひざの上で。

大好きな人とふれあう、楽しく温かな時間にしましょうね。

どんな子にも、

耳に心地よい英語のリズムを届けます。

 

広い会場で、感染対策をとって開催します。

今まで辛抱してきた子どもたち、

お母さんお父さん、

それでもやっぱり気をつけながらだけど、

どんどん成長していく子どもたちと、

「体験」に出かけましょう!

 

 

 

11月14日(日)

10:00~10:30 

11:00~11:30

の2回からお選びいただきます。

 

会場:産業振興ビル3F 展示・会議室

定員:各回10組

 

 

お申し込みはサイトからどうぞ↓↓↓

peraichi.com

 

 

 

 

 

 

教室の様子、子ども英語について、

詳しく知りたい方は、公式LINEにご登録ください!!

 ↓  ↓  ↓

友だち追加